忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  洗濯機壊れた
[3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808

洗濯機壊れた 

いきなり洗濯機が壊れました。
しかも、排水ができないという、どう対処していいかわからない状態で壊れてくれました。
つまり、洗うところまではできたのよ。洗濯液に洗濯物が浸かったまんま、水が排水できないのよ。
その先、すすぎと脱水ができないのよ。
仕方ないので洗濯物を引っ張り出して、自力、つまり手ですすいだんですが、脱水が困りました。手で絞ったくらいでは、水がぽたぽたたれて、干せないんです。
でも、そのままというワケにはいかないから、床にシートと新聞紙しいて、水が垂れてもいい状態で干しました。
この最強寒波の襲ってきている寒い日に水分たっぷりの洗濯物。
乾くわけないじゃん~っ。
一応、エアコンを日中は効かせてあるきゃこ部屋なので、それだけが頼りです。
あ゛~~~。
また緊急出費だわよ。
ていうか、新しい洗濯機、いつ買うのよ。いつ届くのよ。
洗濯機って、無いと困るわ。
コインランドリー、行ける天候じゃないしさ。
地吹雪で、道路カチンコチンだしさ。
もう、踏んだり蹴ったりですわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]