忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  熱出してました
[2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277

熱出してました 

昨日、おとといと、熱出してました~。
ついにPCに電源を入れる元気さえ出ませんでした。
一応、どうしても休めないので仕事はしましたが、それが限界であとは医者に行くだけで精いっぱいでしたとさ。
今週はもう、メールチェックもポイントサイトもお休みだいっ。
原因はお医者の話によれば喉の腫れからくる炎症だそうで。
いや、熱の原因じゃなくて、どーして喉が腫れたのよぉ。毎朝晩、うがい薬でうがいするのが習慣になっているこのあたしなのに。
しかも、おとといなんか、39度もあったしさ。
そりゃまあ、ちょっと寒かったけどそのまま半袖のパジャマで寝たりしてたけど、いきなり熱が出るか~?
さておき、さすがにお医者の薬だけあって、今朝は平熱で、今日も喉は多少痛いけど、普通に行動できました。
昨年、やっぱり休めない状態の時に風邪をひきまして、ムリをしたら7月から9月の終わりまでずっと風邪をひきずって、しまいにゃ病院で検査までした経緯があるので体調が悪い時はムリをせずにすぐにお医者に行ってすぐに休むと決めたのに。またムリしちゃったよぉ。
長引かなきゃいいんだけどなぁ。
今から長引かれたら、また夏山をふいにしちゃうからなぁ。
とりあえず、今週末は休養と家事にあてますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]