忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  平熱です
[2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278

平熱です 

今朝はすっかり平熱に戻りました。
喉の痛みも全くなく、お医者さんの薬はすごいな~と感動しています。
って、同じ医者で昨年はだいぶ長いこと風邪ひいていたんですが。
さておき、庭のイチゴが風邪をひいている間にかなりたくさん赤くなりまして、今日摘みました。
が、これがマズいんだ。
なんつうか、味が薄いの。
なんか、小さいのがごっそりと今年はとれたんだけど、小さすぎるというか、大きいのはナメクジが食べていたり、変形していたりしてロクなものがないし。
仕方がないので、ジャムにしてみたんだけど、これがまたすぐに色が抜けて果肉の部分が白っぽくなって、なんか、マズそうなの。
アイスクリームとかヨーグルトにまぜてごまかして食べるしかないわね~。
来年は摘蕾とかして、ちょっとはマシなイチゴに育ててみようかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]