忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白かったね~
[3772]  [3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762

白かったね~ 

朝起きたら、近所の家の屋根が真っ白でした。
道路は積もっていなかったんですが、景色が白く見えるくらいうっすらと雪が積もっていました。
ついに来たわね~。
今年は早いわ。
でも、今回の雪は海沿いのほうが降ったらしく、むしろ山に近い長岡方面はそれほどではなかったらしいです。
午後からはよく晴れて、弥彦がシュガーパウダーをふりかけたみたいになってとてもきれいだったし、守門や粟の山頂の雪が輝くほど真っ白になっていました。
夕方は守門が夕日に照らされて赤くなって、ものすごくきれいでした。
冬は時々絵画のような素晴らしい景色を見せてくれます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]