忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  平成が終わるそうで
[3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761

平成が終わるそうで 

天皇陛下が退位されるので、来年と再来年のちょっとだけで平成が終了するとか。
うーむ。
昭和の時も思ったけど、まさか自分がそんなに年号の変化を体験するとは思わなかったなぁ。
下手すると、生きている間に、もういっぺんくらいあるかもしれないし。
年号というのは、慣れるのになかなか苦労がいって、平成にもやっとなじんだ感じがするんだけど、ええーっ、もう30年たってるのぉ~って感じです。
おいおい、私はいったい何歳なんだ。
次の年号になったら、さらにめまぐるしく時間は過ぎ去るんだろうなぁ。
ついていけないなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]