忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >    >  どこにいったんだ
[3774]  [3773]  [3772]  [3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764

どこにいったんだ 

今現在、日中の猫だけの留守番の時、1階と2階に猫どもを分けている都合上、どうしてもエアコンを2台稼働しなくちゃならなくなっています。
若い白猫兄弟はたぶんエアコンはいらないとは思うんだけど、九ちゃんが特に寒がりな猫でして、飼い主の心情として暖房ゼロにはできないんです。
せめて、1階のリビングは、夜はきゃこちゃんだけになるので、エアコンじゃなくて湯たんぽにできないかな、と思いまして。
で、湯たんぽ、ミユキちゃんが病気の頃に使っていたやつが確実にあるはずなんですが、リフォームの時、片づけて、いったいどこにいったんだかさっぱり分かりません。物置部屋にあるものと思い込んでいたんですが、どこにもないんです。
何かしらの箱の中に収めてしまっていたら、その箱ごとどっかに行ってしまっているんだろうなぁ。色々な箱が積まれているから、下のほうだと絶対に開けられないし。
うえーん、買い換えないといけないかしらん。
ただでさえ、きゃこ部屋を作るのにお金が飛ぶようになくなりそうなのにぃ~。
ホントに困っちゃうぞ、私の片づけ下手は。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]