忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  予防接種
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700

予防接種 

今日はダンナがお休みじゃないので、どこかに出かけるワケにもいかず、せっかくなので猫どもを4匹まとめて予防接種に連れて行きました。
いや~、毎度のことながら、4匹捕まえてケージに入れるのが大変で。
今日は捕まえるのには苦労しなかったんですが、捕まえた場所からケージに連れて行くまでがちょっとね~。
きゃこちゃんが怖くてしっこたらしながらケージまで。廊下ずっと猫しっこの川。
豆ちゃんもケージに入れられる段階で怖くてしっこ漏らしまして。近くのムチャの入っているケージ、しっこまみれ。しくしく。
おかげで、廊下は雑巾がけしなくちゃならなしい、ケージは洗わなくちゃならないし。
今日は雨っぽい予報だったけど、少々はずれて晴れ間があって本当によかったわ。
猫ケージ4つとついでにゴミ箱3つ洗っちゃったわよ。
ま、動物病院ではどの子もみんな異常もなくて、つつがなく注射できましたとさ。
そのほかにも色々と用事がつまっていて、ホント、忙しい一日でした。
疲れた~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]