忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日は食事会
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

今日は食事会 

今日で会社を退職される方がいるので、その方を送別するお食事会をしてきました。
といっても、居酒屋でお酒の入らない宴会なんですけど(笑)
会社のご近所の方なので、いつでも顔を見られるのですが、それでも人が抜けてしまうというのは寂しいものです。
ある意味定年退職なので、笑顔で送れたのが幸いです。
世の中全体がせちがらくなっているので、いつどんな理由で同僚たちと別れなければならなくなるかわかりません。
年齢があがるにつれ、送るがわであっても、送られるがわであっても、泣けてしまって仕方ないです。
せめてお別れは定年か結婚か出産くらいにしてほしいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]