忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  仕事、遅い~っ
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

仕事、遅い~っ 

今日は半日PCの前に座ってました。
というのも、いいかげんカッパ姉ちゃんのことをHPにあげないとマズいと思いまして、そのソースである日記を再構築していたんです。
カテゴリーに新しく「カッパ姉ちゃん闘病記」というのを加えて、それらしい記事のカテゴリーを全部変更する作業をやっていたわけです。
たったそれだけのことなのに、なんと5時間もかかりました~っ。ビシにその仕事にかかりきりだったのに、です。
いやはや、私、仕事遅いですぅ。
そりゃまあ、読み返しながらだったんですが、最初のうちちょっとカテゴリーの変更のしかたがよく分からなくてジタバタしていたせいもありましたが。それにしても、今日半日あれば、HPのほうも全部できると思っていたので自分的にはかなりショックであります。
で、私の日記を読み返してみて、あらまあ、つまんない日記、と思ったりして。
猫の闘病の覚え書き的には成立しているのですが、そ他の部分は主に自分の頭痛と疲労のことしか書いてません~(←おいおい~っ)
ってか、カッパ姉ちゃんが具合が悪くなった2007年の春からの一年間はダンナが入院したり、私も謎の体温乱高下があったり(これ、当時は内科で原因が不明だったんですが、今は婦人科ではっきりした原因がわかってます。治ってます)給湯器が壊れたりシロアリが出たりとめちゃくちゃな一年だったことが分かりました。
そういう意味では日記ってつけておいて正解だなぁと思ったりして。つまり、頭痛が多くてあたりまえ、疲労が重なっていて当たり前の年だったのかもしれないです。
さて、そういうものから解放されているはずの今年は、日記に愚痴ばかり書かないで済む年になりますかねぇ。なればいいんですけどねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]