忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  げっ、忘れてたよ(BlogPet)
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799

げっ、忘れてたよ(BlogPet) 

んがおRの「げっ、忘れてたよ」のまねしてかいてみるね

6月1日でやって?
カッパ姉ちゃんが6月1日のは思ったら、その日に向かっていなかったりもないしてしまっていなかったりもないんでしたという認識が全くありませんでしたと思うんでしたといってしまっていいもんか~っ、亡くなって語りかけるとかなんとか、ほとんど日常でやっておこう。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]