忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  新しいカリカリ、大人気
[2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973

新しいカリカリ、大人気 

きゃこちゃんのアレルギーらいし皮膚の炎症から、今までのヘアボールコントロールからインドアキャット用のフードに変えて、3日。
大好評です、インドアキャット用。
豆ちゃんに・・・
こいつ、カリカリばっかり食べて、缶詰食べなくなってやんのぉ~っ。
もう缶詰買ってやらないぞぉっ。
いや、きゃこちゃんもちゃんと食べてくれてます。
さすがに3日では皮膚の状態に変化はないんだけど、その変化が現れる前に豆に食べきられてしまうぞ、インドアキャット用。まあ、これがなくなる頃までに症状が改善しなければ、動物病院に連れて行かざるを得なくなるとは思いますが。
そうすると、アレルギー対応食をあげることになる覚悟はしているんですが、普通のプレミアムフードの2倍くらいのお値段でして、それを豆ちゃんがガバガバ食べられてはものすごく困りますぅ。
ああ、きゃこちゃん、インドアキャット用でなんとかアレルギー症状改善してください~。
そしたら、豆がガバガバ食べてもちっとも困りません。ついでに缶詰もやめられます~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]