忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今週は疲れたわ~
[2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976

今週は疲れたわ~ 

残業続きだったのもそうだけど、仕事全体がめちゃくちゃ忙しくて、仕事量が通常の1.5倍くらいになってまして。
今朝、上の人にとても間に合いません、倒れますと訴えたら、ほかの人たちにも残業の余波がまわってしまって、私は残業の下手人ですぅ~。いや、だって、ホントーに倒れそうなんだもん、私じゃなくて同僚が。
なかなか上の人に文句言えないタイプの人っているじゃないですか。
私は平気で文句言うタイプなので、文句言う役を買ってしまいまして。
あ゛~、これでほかの社員に恨まれたらどーすんのよ。
私は疲れるこたぁ疲れるけれど、根が丈夫なので倒れやしないんだけどなぁ。多少忙しいくらいが楽しいんだけどなぁ。
と、いうことで、疲れてます(笑)
もー寝るぞっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]