忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

定例動物病院 

カッパ姉ちゃんったら、また痩せてた。
もう太れとは言わないから、せめて体重を維持してほしいものです。
ここ数日、よぼよぼ具合が進行してきているので、獣医師に説明したら、脈を診てくれて、正常だし、足のほうでも静脈瘤などで血流が悪くなっているわけでもないと言ってくださいました。
でも、もう18歳と半年になりましたからねぇ。
病気のせいというよりは、加齢のせいで弱ってきているのかもしれないです。

ところで、丁度犬の予防接種の時期だそうで、今日は動物病院でパグとボルゾイを見ました。
いや~、ボルゾイのでっかいこと!立ち上がると2メートルくらいになると思います。鼻ってか、顔ってか、ものすごく長いし。
この優美な犬を見れただけで眼福、眼福。
でも、飼い主、大変だろうなぁ。あんなでっかい犬を美しく維持するのは。
PR
≪ 雪だHOME暴走(BlogPet) ≫
≪ 雪だHOME暴走(BlogPet) ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]