忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  目薬、合わない
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

目薬、合わない 

昨日眼科でもらった目薬、4,5回点眼してみたんですが、これがどうも合わないらしいです。
というのも、点眼する前よりも目の乾き感が増して、しかも、左目が充血して赤くなっちまってます。
今もなんだかヒリヒリした感じがするので、刺激があるようなら点眼を中止するように書かれていたのでやめてみようと思います。
困っちゃうじゃないのよねぇ、お医者でもらった薬でさらに悪くなっちゃったら。
そんなこんなで、目の調子、最悪です。
ネットもPCも少しどころか大幅に控えなくてはならないと思います。
だって、普通に目をあけているのがイヤなくらいなんだもん~。とほほですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]