忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  最低気温が
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

最低気温が 

20度を切るようになって、猫どもが一緒に寝てくれるようになりました。
特にカッパ姉ちゃんが枕に寝てくださって、嬉しいったらありゃしません。
私の枕なんですけどね~。仕方がないので、別の枕で寝てますけど。
幸い、私のベッドはダブルベッドなので、いくらでも猫が来てもいいようになってます。
放射冷却でとても寒かった今朝などは、枕にカッパ姉ちゃん、右にムチャ、左にきゃっこらの状態でした。
あ、ミユキちゃんは父猫なので、ダンナのベッドにいるはずです。
猫と一緒に寝たくて猫と生活をともにしているようなもんなので、これからの季節は幸せだったらありゃしません。
ちょっと寝返りがうちづらくて、腰が痛くなっちゃうんですけどね。
PR
≪ 眼科HOME瞼の痙攣 ≫
≪ 眼科HOME瞼の痙攣 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]