忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  本気で県外禁止らしい
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

本気で県外禁止らしい 

えー、ガソリン高騰のために、県外禁止令が発令されている我が家。
でも、ダンナの実家に行くのは例外でしょ~と、思っていたら、今年はむこうからこっちに来てくださることになってしまいました。
おお、唯一の例外もつぶされたか~(笑)
ダンナのお兄さんのお休みが我々のお休みと重なることになったので、お母様をつれて来てくださるそうで。
このくそ暑い新潟の夏をどう案内するか迷って、よし、避暑にしようということになりました。
妙高の標高1000メートルを越えるところに案内して、滝でも見て、新潟は海だけじゃないんですよ~というところを見てもらおうという算段。
ちゅうことで、今年は真夏の苗名滝に行くことになりましたとさ。
問題は、猫毛が舞う我が家をいかに掃除するか、です。
三連休は掃除に使うことになりそうですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]