忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  倒れてやる
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

倒れてやる 

本当であれば、8月1日に退院の予定だったダンナから電話があって、明日退院することにした~、だそうです。
いや、早期の退院という可能性もあるとは医師に説明されていたんだけど、今日の午前中に面会に行った時には月を跨ぐのはイヤだから今月一杯で1日早めに退院するかな~、くらいにしか言っていなかったんですよ。
私も、会計とかの関係もあるので、どんなに早くても月曜日より早いことはないだろうと思っていたんですが。
いきなり明日、となると、土日でだらだらと片付けるつもりであったあれもこれも、今日一日で片付けなくちゃならなくなって、午後からキリキリ働いてました。
そりゃ、早く帰ってくるに越したことはないんだけど、こっちだって予定があるってもんで。
ああ、ダンナのいない間にやるつもりだった家事、また先延ばしになるなぁ。せいぜい夏休みにダンナに一人で遊んでもらって、その間に片付けてしまおう。
あと、今日やるつもりだった風呂場のカビとりは明日の朝やることにして。
もう、ふらふらです。
本当に倒れてやるぅ~。
でも、あたし、丈夫だからなぁ。なかなか倒れないんだよなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]