忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  リビング改造中
[3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772]  [3771]  [3770]  [3769

リビング改造中 

今日はホームセンターを回ってリビングを改造するために必要なものをそろえました。
きゃこちゃん避難スペースの一畳分を仕切るためにあらかじめネットで買ったワイヤーラックも到着して、大騒ぎで組み立て、とりあえず仕切りとして並べたら、あらまあ、リビングが狭くなったこと。仕方ないやね~。
どうせ人間は二人しかいないから、倍の数いる猫には負けますわよ。
まだ、細かい部分がふさがれていないので、白猫をリビングに入れるワケにはいかないんですが、できるだけきゃこちゃんに圧迫感と不自由さを感じさせないように工夫しつつ、白猫を近づけさせない避難スペースに仕上げたいと思います。
どーしても、不自然にはなるんだけどね。
仕方ないを猫がどういう具合に受け止めてくれるか、だわよね。
組み立てる間中、豆がものすごく怖がって、トイレから出てこなくなって、肉球汗まみれになって、そこらじゅう梅の花だらけです。
掃除しなくちゃな~。

今週ののっぷぴ

ひさしぶりの豆ちゃん。彼女の乗っている猫タワーも移動。リビング大改造に慣れてくれるかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]