忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  おお寒っ
[3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772]  [3771

おお寒っ 

今日は最高気温が3度くらいまでしか上がらなかったらしいです。
まあ、ちょっとお仕事がバタバタしてまして、それほど寒いとは感じなかったんですが。
とにかく午前中あたりは風が強くて猛吹雪でした。
午後からはなぜか日差しが出たりして、そのおかげで雪が降っているわりには積もりませんでした。
でも、やっぱり通勤時間は長くなるわね。
朝はいつもより15分早く出ました。
が、橋の手前の坂道でトラックが立ち往生していたりして、渋滞が長かったです。
これから毎日通勤の心配しなくちゃならないのね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]