忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  結局買ったわ
[3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772

結局買ったわ 

湯たんぽの話。
どこに片づけたやら、家じゅうさがしても見当たらない湯たんぽ。
大と小2つあったのよね~。絶対に捨てていないのよね~。
でも、ついに見つけられないので、結局買いました。
格安で大きいやつがあったので、買いましたとさ。
でも、安い分、なんだかプラスチック臭がひどいのよね。熱湯で溶けるわけじゃないだろうけどさ。安全面でもイマイチ心配。Sマークついているけどさ。
低温やけどすると怖いので、触るとひと肌くらいに感じるまでぐるぐる布で巻いてこたつに入れています。夜はこれで暖をとってくれろ、と。
はたして、きゃこちゃんが使ってくれているかどうか。
意外と飼い主の親心は空振りが多いからなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]