忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ちょっとだけ落ち着いたかな
[3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774

ちょっとだけ落ち着いたかな 

殺伐としたリビング。
今日もどうなることやらと白猫兄弟を入れてみました。
きゃこの避難スペースには、こたつが設置してあって、きゃこはその奥にいます。
白猫兄弟、さすがに昨日で学習したらしく、きゃこから見えない場所で待機してます。
ころあいを見計らってそろーりと近づいて、きゃこに唸られて尻尾を三倍に膨らませいいます。
きゃこちゃんは白猫のすがたが見えただけで唸るので、まだまだおちついていないんですが、白猫たちがそこにきゃこがいるとわかって遠巻きにする術を覚えました。
時々近づいてはものすごい唸り合いになるんですけどね。
しばらくこの状態が続くものと思われます。
よっぽどきゃこちゃんはイヤな目にあったんだね。
こんなにキライになるもんなんだね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]