忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  白猫兄弟導入
[3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773

白猫兄弟導入 

きゃこちゃんの避難スペースが暫定的な形で整ったので、今日の夕方からきゃこちゃんにそこに入ってもらって、白猫兄弟をリビングに入れてみました。
うー、です。
きゃこちゃん、ものすごい形相で白猫を威嚇し続けます。
白猫兄弟もその威嚇に対抗して、毛を逆立てて唸ります。
ああ、なんて殺伐としたリビングなんざんしょ。
網ごしについ1カ月前までストーブの前で並んでいた猫たちがにらみ合い唸りあってます。
きゃこちゃんか網の向こう側なので安全だと認識するまでしばらくこの状態が続くと思います。
きゃこちゃんにそこに入ってもらうのは、私が帰宅した午後6時前から私が寝室に行く午後10時過ぎまでの5時間ほどです。
それ以外はリビンクグから白猫兄弟を追い出して、きゃこちゃんを自由にします。
とはいえ、今まで2階の猫部屋や寝室までも自由にしていたきゃこちゃんなので、閉じ込められ感は強いかもしれないです。
なんでこんなことになっちゃったかなぁ。
本当に悲しいです。
そんななか、心に傷を負いやすい豆が白猫兄弟に対してはちょっとフーッとするだけでそれほど怖がっていないのが救いです。
今や、きゃこちゃんが豆を見て唸る始末なので、とにかく心の傷っていうのは、大きいな、と思います。
なんとか、慣れてくれないかと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]