忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑いです。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

暑いです。 

ここ数日、暑いです。
東京のほうでは雨で肌寒いとか言っているのに、こっちは汗かいてます。
ついこのあいだまで寒くてヒーター出していたっていうのに、あっという間に夏です。
なんか、普通のさわやかな春というのが無かった気がします。
ま、梅雨入りはまだなので、これからどんなお天気模様になるかわからないんですが。
そういえば、某コンビニで700円買うごとに引けるくじでダンナがアイスクリームを2つ当ててきて、昨日はそれがとっても美味しかったです。うむ、夏だ。
ぼちぼち冷蔵庫に麦茶の季節だわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]