忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  対処を間違ったな
[3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151

対処を間違ったな 

昨日の夜、右足のふくらはぎが攣りまして。
いや、私、よく足が攣るほうで、けっこうつらいんですが、昨日のヤツは対処を誤ったようです。
かなりもがいて、痛いのをガマンしてほぐしてなんとか攣っている状態からもとに戻したんですが、朝起きてみたら、右足ふくらはぎが痛いんです。
筋違いの軽いやつ、って感じで、今日一日ずっと痛かったです。
なにせ右足。
自動車の運転もアクセル踏みたびに痛い始末。
うーむ、対処を間違えると後遺症が残るのか~。
寝る前に塗り薬塗って寝ようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]