忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  やっぱ山だな
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

やっぱ山だな 

ここ数日体調不良で、立っているのも座っているのもイヤという状態でした。
昨日なんかもう、頭痛がひどくて、常にしかめっ面をして、速攻で寝ないとどうしようもない状態だったんです。
で、今朝も実はその頭痛が残っていて、ずっと痛かったんですが、かねてから県北の山に行く予定だったので、頭痛薬を飲みながら出かけました。
で、そのお山がまあ、素晴らしい山でして、登山はもちろん辛かったんですが、とにかくあちこちに花のある山でした。
いつの間にか頭痛も忘れ、体調不良もどこへやら、あっちの花、こっちの花とカメラを向けて登ってました。
帰りの自動車の中では気分爽快、久々に体のどこも痛くないって感じで。
これは、転地療法ってやつですか?それとも、仕事のストレスから解放されたおかげですか?
今はレポの1本や2本楽に作れそうな気分です。
よーし、がんばるぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]