忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  右半分
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

右半分 

体の右半分が痛いです。
どーしちゃったのかなぁ。
首を寝違えたみたいな痛みが右の肩甲骨から腰にかけて、さらには膝の裏側からつま先にかけて、走ってます。
どうにも起きているのが辛いです。
相変わらず微熱が時々出るし、今年は私が入院するかもしれない、いや~な予感がします。
って言いながら、今日も今日とて夕食がうまくて、ダンナの2倍くらい食べてしまったぞ。それで腹が一杯で眠いだけかもしれないぞ。
う~む、私、健康のなのか不健康なのか、さっぱりわからないですぅ。
とにかく今は右半分が痛いので、カッパ姉ちゃんに補液したらすぐに寝ます。
おやすみなさい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]