忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  病気になりそう~
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379

病気になりそう~ 

今日はただでさえ体調がすぐれないのに、ホコリっぽい、カビっぽい場所で片付け物をしなくちゃならなくて、ただ今げっそりしています。
ここの空気吸ったら病気になるぞ、と確信できるような場所でして、ちょうどマスクを持っていたので、しっかり装着。もくもくと3時間片付け続けましたとさ。
おかげでだいぶ片付いて、少しは仕事環境もよくなったかな~っといった所です。
で、昨日の右半分が痛いという症状、早めに寝たら少しはよくなったんですが、今も右の肩甲骨から腰にかけてがびーんと張ったように痛くて、座っているのもイヤです。
きっと肺の中にはなんらかのカビが入っているだろうし(笑)私はきっと早世するのだ、と滅入った気分でいますぅ。
だーーーっ、さっさと回復しないか、この私ぃぃぃ。
PR
≪ また噛むHOME右半分 ≫
≪ また噛むHOME右半分 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]