忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  弥彦はやっぱり奥深い
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375

弥彦はやっぱり奥深い 

今日はお花オフということで、弥彦山に行ってきました。
いや~、すごかったです、人数(笑)
スタート時で言えば17人になったのか?我々の人数がすごいと思っているのに、田ノ浦コースというそれほどメジャーではないコースにどっと人が押し寄せた感じで、バスまで止まっていて、30人以上の大所帯とかとすれ違ったりしました。
これがまた、山になれていない我々はすぐに顎が上がってしまうような急登りしか無いような山でして、死にました。下りは下りで転がり落ちるような急降下で、膝がガクガクです。
それでも花はすごいし、オフのお仲間は楽しいし、本当にいい一日でした。
弥彦って、表側から登ったことしかないけど、本当にすごい山なのね。こんな山が近くでよかったなぁ。

今週ののっぷぴ
03.30.jpgあら、先週と殆ど変わらない構図になっているわ。
またカッパ姉ちゃんときゃっこらさんです。
この2匹は仲がいいっていうか、きゃっこらさんがカッパ姉ちゃん大好きなのでよくそばにいるんですよ。
この日は室内の日当たりのいい場所にいました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]