忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  鼻水たらして
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515

鼻水たらして 

今日も会社のストーブは修理に出されたまま仕事が始まりまして、ガッツリガテン系の仕事なもんで、体を動かしているとそれほど寒くないんですが、あれ、どーしてだろう、鼻水が止まらない、という状況になっちゃいました。やっぱり気温は低いワケでして、雪の中寒さを忘れて遊んでいる子供状態でした。
午前中までそんな状態で、本人は寒くないんだけど体が冷え切っていたらしく、お昼はガタガタ震えてヒーターの前で縮こまってました。
午後になってやっとストーブがなおってきて、ああ、暖房ってばあったかい、と実感した次第。
これを思うと、本当に被災地の燃料不足は気の毒で仕方ありません。
ほんのちょっと火から離れたくらいで体の調子が悪くなっちゃうんだものなぁ。
なんとか、寒い状況くらいからは脱出してもらいたいなぁ。
もうちょっとだけ小銭募金しようかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]