忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雪か~
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514

雪か~ 

3月の雪です。
毎年、小中高の卒業式あたりには必ず寒くなって雪がチラつくのですが、今年も小学校の卒業式の今じぶんに雪がチラついています。
ってか、夕方からホンキ降りしてるしぃぃぃぃ。
明日の最低気温、氷点下の予報だしぃぃぃぃ。
いったい、今年はどうしてこんなに寒いのよ。
しかも、我が家のリビングのファンヒーターは壊れるし、会社の私のすぐそばで使っているストーブは壊れるし、私に風邪ひけってか、っていうくらいの状況になっています。
ああ、体が冷え切って、なんだかめっきり年をとったような気がするるるるる。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]