忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  おお、持てるぞ
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729

おお、持てるぞ 

左手親指の話、続きます。
おきている時は水仕事などもするので、湿布は貼れないんですが、夜寝るときに湿布して寝ています。
で、今朝おきてみたら、昨日よりかなりよくなっている感触です。
さすがに仕事ではちょっと痛かったのですが、晩御飯の時に味噌汁の鍋を持ってみたらちゃんと持てるじゃありませんか~。
ああ、これで少しは家事が楽になる~。
茶碗もちゃんと持てるし、あとは少しひねると痛いくらいで、だんだんとよくなっていくと思います。
ひび割れの時もそうだったんだけど、前日までひどい状態だったのが、一晩で、あれ?かなりいいんじゃない、くらいにまで回復します。
どこで線が引かれるのかわからないけど、そこが『治る』という点のなのかしらん、と思います。つまり、全治3週間、とか言う場合、まさかきっちり3週間で全てよくなるわけじゃないだろうけど、明らかに昨日よりはかなりいい状態の日が来るということで。
そんなこんなで、左手親指の災難、これにて終了です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]