忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  最近天気予報がよく当たる
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731

最近天気予報がよく当たる 

天気予報が雪だ雪だと言っていたけど、まさかホントに降るとは思っていませんでした。
しかし、ここしばらく、天気予報はとてもよく当たってます。
気温が高くなるといえば高くなるし、低くなるといえば低くなるし。
そんなこんなでキッチリ雪、降りました。
さすがにタイヤを交換してしまった人は困っていましたが、会社から帰る時間にはすでに雪は溶けていて、自動車の運転には支障なかったです。
ただ、寒いっ。
明日も寒そうです。
もう春でいいから、あったかくなってくれ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]