忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  きゃこが一番賢いなぁ
[3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507

きゃこが一番賢いなぁ 

今日は私が朝からバタバタと洗濯したり掃除したりしていたので、猫どもは一緒になってバタバタと騒ぎまくっていました。
すっかり暖房も切っていたのに、とにかくハイになってあちこち走り回りやがりまして。
そんな中、2階に洗濯物を取りにいったら、さんさんとお日様が降り注いでいて、そこにきゃこちゃんが気持ちよさそうに寝てました。
家で一番あったかくて、気持ちのいい場所です。
きゃこが一番賢いなぁ。
しばらくきゃこちゃんを撫でくり回して、また家事の再開です。
あーあ、掃除したそばから猫砂ちらかすなよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]