忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちゃんとお休み
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

ちゃんとお休み 

前回の休日、敬老の日は出勤になってしまったんですが、今回の秋分の日はちゃんとお休みです。よかったよかった。
お天気がよければ、どこかにふらっと出かけるつもりですが、なんだか、相変わらず疲れたままなので、登山は考えていません。
今年はだらだらと天候に阻まれて、登山のシーズンは終了かなぁ。
あとは、紅葉を狙いたいんだけど、このまま残業が続くと、ずっと疲れっぱなしのわたしなので、紅葉狩りしようなんて思わないだろうし。
もうちょっと体力と気持ちと時間とお金に余裕が欲しいなぁ。なかなか全部に余裕があるのは、難しいことだけどね~(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]