忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  台風のせい?
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551

台風のせい? 

暑いです。
フェーン現象というほどは暑くないけど、じんわ~りと暑く、とても秋とは思えません。
なんたって、今我が家はエアコン入ってます。
普通、9月も半ばを過ぎれば、日中は暑くても朝晩はすっかり涼しくなっているものなんですが。
そんなこんなで、仕事の内容もハードなら、残業もずーーっと続いていて、今体力的にものすごく落ちてます。私のまわりだけ重力が1.5倍くらいになっているんじゃなかろうか、と思うくらいです。
明日も暑いという予報だけど、明日は残業がない土曜日なので、少しはホッとできるかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]