忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか疲れたな~
[3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158

なんか疲れたな~ 

理由は数え上げたらきりがないくらいあるんですが、なんか疲れました。
まあ、これに残業が加わっていた2月よりは多少はマシな3月なんですが。
問題は要介護になった老父と介護能力のない老母をどうするか、でして、どっちも自分はしゃっきりした大人だと思い込んでいるあたりが難点です。
姉と弟がいるので、ちゃんと話して方向性をつけなきゃな~と思うんですが。
年齢を重ねるっていうのは、いいことばかりじゃないよね~。
でも、少しでも気持ちよく長生きしてほしいよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]