忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  土曜日は忙しい
[3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160

土曜日は忙しい 

土曜日は、好きなテレビ番組が重なっていて忙しいです(笑)
それが今日からもう一つ増えて、さらに忙しくなってます。
録画して暇なときに見ればいいじゃん、と思うけど、録画しちゃうといつでも見られると思ってみないのよ。
それに、だいたいバラエティ的なものが好きなので、そんなもの録画するのもどうかな、と。
と、いうことで、今忙しく書き込んでますぅ。
今日は父が希望して退院してきたので、そのお迎えとか買い物とかでちょっとバタバタしました。
まだ在宅介護の受け入れ態勢が整っていないので、実家でどうなっているのやら、まったくわかりません。
心配でならないのですが、さりとて、隣に長男夫婦が住んでいるしさ、ばあちゃんだって元気だしさ。遠くに嫁いだ娘が心配しても仕方ないです。自動車であればいつでも行けるくらいの距離に住んでいるのがややこしいんだけどね。
ま、これからもできる範囲でサポートしたいと思います。
ああ、時間がない~。
あしたはユキワリソウを見に行きますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]