忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  フードプロセットー買った
[3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155

フードプロセットー買った 

例の玉ねぎスープを作るために、フードプロセッサーを買いました。
とはいえ、そんなに高いものは買えなしい、玉ねぎのみじん切り限定品なので、フードプロセッサーというよりは、電動すりおろし器みたいなおもちゃみたいなやつ。
玉ねぎ1個が入ればいいくらいの大きさです。
で、みじん切りくらいでいいのに、ほぼ大根おろしくらいになっちまいます。
それでも自分でみじん切りにするよりははるかに早く簡単でしかも、飛び散らないで汚れません。これで楽々玉ねぎスープができます。
さて、こいつで作った玉ねぎスープ、毎朝ほぼ1個分の玉ねぎの量を飲んで出勤してます。だいたい1週間くらい続けたかしらん。
これが、どーも効いているらしいのよ。
ちょっとだけど、血圧下がっているのよ。
スープと別にDHA EPAってやつも飲んでみているので、どっちが効いているのかわからないけど、数字がホントに下がっているのよ。
健康診断まであと10日ほどだけど、いい具合に下がってくれれば、お医者に文句言われなくて済むわ~。
ヘンなサプリメントより安いから、毎日スープ飲み続けちゃうわよ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]