忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  フードプロセッサー続き
[3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157

フードプロセッサー続き 

こないだ買ったおもちゃみたいなフードプロセッサー。今日また使ってみました。
とにかく玉ねぎのみじん切り専用機なので、今日も玉ねぎ。
で、前回よりも入れる量を少なくして、刃を回す回数も少なくしたら、ちゃんとみじん切りになりました。さすがにすりおろしの状態だと、スープというより病人食みたいになっちゃってね~。
今日はまともなスープができたと思います。
ただ、まだまだ使い慣れずに、なかなかセットがうまくいかなくて、ものすごくイライラします。なにせ時短のために買ったのに、セットできずに時間がかかってしまうという。何度か使ううちになれるとは思うけどね。
と、いうワケで今日も玉ねぎくさい我が家でしたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]