忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ユキワリソウを見てきました
[3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154

ユキワリソウを見てきました 

今日も実家に行ったり父の見舞いに行ったり、午前中から忙しい日だったんですが、昨日のうちに掃除やら洗濯やらをすませておいたので、ちょっとだけ時間ができました。
だもんで、いつもの場所にユキワリソウを見に行ってまいりました。
今年は予想どおり、例年より早くて、先週見に来たダンナの話によると、先週よりずっとたくさん咲いている、とのこと。
夕方近くなってから行ったので、せっかく晴れていたお天気も曇ってしまい、寒くなってもきたので、花たちもつぼみかけていたのが残念でした。
来週の三連休はもっと見事に咲いてくれていると思います。
ただ、今年は雪が極端に少ない年だったので、落ち葉がやたら多くて、雑草なども倒れていなくて、花が目立たないことになってしまっていました。
まだまだこれから咲く花も多いようなので、来週また行ってみます。


大きな株もけっこう咲いていましたよ。

今週ののっぷぴ

昨日はとてもよく晴れていて、窓辺の日当たりのいい場所で猫たちがひなたぼっこしてました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]