忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  月曜から重労働
[4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288

月曜から重労働 

今日は担当の仕事の中でも、最もキツい仕事がやってきまして。
月曜からげっそりしています。
が、これが金曜とかのほうが、体力出し切って出がらし状態なのにやらなくちゃならない、なんてことになって、週末死んでしまうので、月曜のほうがマシか、と思ったりして。
しかし、月曜から出がらしの私だ。今週乗り切れるか不安だぞ。
まあ、涼しかったのが救いです。
これで暑かったら本当に今週はもうマトモに働けませんでした。
明日から、ちょっとだけ力抜いて、一週間倒れないようにがんばろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]