忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ダイエット番組
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736

ダイエット番組 

今、ビューティーコロシアム、見てます。
芸能人がダイエットするお話。
いや~、やる気になると、本当にすごいです。
ここ一番で力を発揮できるのが芸能人なんだと思います。
で、私も朝バナナダイエットを続けているんですが、かれこれ半年くらいはしているんじゃないかと思うんですが、ちっともダイエットになりません~。
会社の人に公言して続けて、朝バナナダイエットの話になるたびに「あれは効かない」と言っては笑いをとってます。しくしく。
いや、ホントーに増えもなけりゃ、決して減りもしないわけで。
でも、確実に余分な脂肪は体のあちこちにくっついてまして。
スリムになれるもんならなりたいです。
で、いつも山に持って行くカップラーメンを次からはカップはるさめにしようかと思っていたりして。
夏にむけて、また新たなダイエットするか~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]