忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  日常  >  番組改編、ということで
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739

番組改編、ということで 

特番ばっかり放送されて、なんだか見る番組が無いわね~と思いながら、ちょっと見始めるとどっぷりとどうでもいい番組を見てしまっているこのごろです。
そもそもバラエティ番組が好きなんですよね~。
何も考えずにすむっていうか、頭がフラットになるっていうか。
ということで、今も見てます(笑)
それはいいんだけど、お昼の番組。
みのもんたさんが20年間つとめた番組を降板されて、新しい番組になったんだけど、一緒にごはん食べているオバちゃん達には大不評です。
なんつうか、にぎやかすぎて、何をやっているのかさっぱりわからないそうです。
ま、新しい番組が定番になるまでには色々と紆余曲折あると思うんですが、オバちゃんたちに受け入れられないっていうのは、オバケ番組の裏としてはマズいんじゃないかしらん、などと思ったりして。
やっぱり20年の重みって伊達じゃなかったんだなぁと思いました。
今年は、色々と定番の番組が変わってしまって、ちょっとなれるまでに時間がかかるかなぁ、という感じです。
テレビから離れてネットになったとか色々言われているけど、やっぱりテレビは生活の一部なのよね。
早く改編の時期が過ぎて、定着してくれよ、と思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]