忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだまだ寒いね
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

まだまだ寒いね 

どうも、4月になっても肌寒いです。
もう数日で新一年生が入学するっていうのに、寒いんだろうなぁなどと思ってしまう。
おかげで桜も足踏み状態で、地元はもとより、東北の桜の開花がさっぱり読めなくなってしまってます。
今年は早い早いと言っていたんだけどね~。西のほうは、その通り早かったみたいだけど、関東でも満開になっていないし。
と、いうことで、今年の桜めぐり、ちっとも予定が立てられません。
さすがに桜めぐりは、咲いていないとお話にならないので、開花状況をにらんでの予定になるんですよね~。
今年はそれほど遠出できない懐事情なので、主に福島を狙っているんですが、まだまだ蕾が固いらしいです。
もしかしたら、昨年より遅いかもしれないですね。
とすると、GWあたりに置賜桜回廊がうまい具合の状況になるかも。
弘前とか、いいかも。
ただ、今年はGWが前半後半に分かれないカレンダーまわりなので、ちょっと辛いですよね。
どーなるんだろうなぁ、今年の桜は。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]