忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜の季節
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740

桜の季節 

と、いうことで、ここ数日、週末はどこの桜がいいのか探していました。
どうも北関東がよさそうなので、比較的近い北関東の群馬県に行ってみることにしました。日曜日にね。
ただ、本当に見たい群馬県の一本桜は山のほうなので、まだまだ先で、桜のほかにも花が楽しめそうな高崎や安中あたりをうろうろする予定です。
で、土曜日はどうするのかというと、県北の能化山に登って、イワウチワの可憐な姿とカタクリの園に乱舞するギフチョウを見る予定。
今年はまだギフチョウを見ていないので、ちょっと楽しみ。
日曜日のお花について訪ねただんべえさんが能化山に興味があられるようで、明日同行してくださることになりました。日曜日も案内してくださるかも。
いやはや、花の季節ですね。
嬉しいやら忙しいやらです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]