忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  出た
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

出た 

いや~、よかったよかった。
土曜日からずっと心配していたきゃっこらさんのゴムひも食べちゃった事件。
今日、ってか、ついさっき、見事に出てました。
いつものことながらトイレ洗って綺麗にすると一番に飛び込むのがきゃっこらさんでして、で、している所を見てみると、銀色に光るものが。
はい、ゴムひも、銀色のものだったんですよ。
ぐにょぐにょに丸まって出てきてました。
想像させてすみませんです~。
でも、心底ホッとしました。
ゴムひもで腸閉塞にでもなられたら、悲しいったらありゃしないじゃないですか。
これで、きゃっこらさんの胃の中にも腸の中にも異物はないです。
元気よく、いっぱい食べていっぱい出してくださいまし。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]