忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  豆ちょをほっといて
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742

豆ちょをほっといて 

昨日あれほど心配した豆ちょをほっといて、群馬まで桜を見に行って参りました。
夜になって落ち着いて、よく寝てくれたし、今日の朝もバクバクごはんを食べてくれたので、とりあえずほっといても大丈夫だろう、ということで。
実際、夜に帰宅して、ごはんあげたら、やっぱりバクバク食べてますし、ちょっぴり痒がってはいるけれど、動物病院に連れて行くほどのことはないんじゃないか、という程度です。
いったい、何だったんでしょうねぇ。
何かに背中をかじられたんでしょうかねぇ。虫とか、ダニとか。だったら、私がイヤだけどなぁ、そんなものが部屋の中にいるとしたら(笑)
ところで、今日はずっと以前から見たいと思っていた群馬県安中市の細野の彼岸桜を見に行って参りました。ちょうど見ごろなんじゃないか、ということで。
群馬には新潟に雪割草を見にいらっしゃるだんべえさんが住んでらして、ほぼ地元なので、色々と案内してくださいました。さすが地元の方という場所を案内していただいたりして、とても有意義な一日でした。
レポはもう少し先になりますが、来週末も桜めぐりをする予定なので、(場所は未定~)今週中にはあげないとなぁ。忙しいぞ~。

今週ののっぷぴ
04.05.jpg
今日群馬にでかける前に家の外から見たら、窓辺でスリーショットになってました。
しっかり私も窓に写ってます~(笑)
ご覧のとおり、豆ちょ、元気です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]