忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  豆子解禁
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744

豆子解禁 

土曜日の動物病院以来、豆ちょ、パソコン部屋に入室を許されました。
ってか、ホントはダンナはイヤがっているんですが、私が勝手に入っていいことにしました。
なんというか、目の届くところにいてほしいので。
まあ、すっかり調子も元通りで何の心配もいらないんですが、いつ何どき、何をするかわからないので、せめて家にいる時くらいは見ていてあげたいんです。
が、今もなにかしらにじゃれついて、イタズラばかりしてます。
で、パソコンの裏にまわってはコードにひっかかりそうになっているので、慌てて紙くず丸めて気をそらしてみたりして。
ああ、本当に落ち着いた大人猫になってくれよぅ、と願う毎日です。
が、豆ちょはどんなに悪さをしても、その分を差し引いてなお、かわいいから許す~。
PR
≪ 無い~っHOME豆子全開 ≫
≪ 無い~っHOME豆子全開 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]