忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  豆子全開
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743

豆子全開 

普通、全快って書くもんだろ~。
今日はもうフルスロットルでいたずらしまくってます、豆ちゃん。
痒がっている時、色々な角度で舌を伸ばして体をなめるので、口に首輪がハマってしまう恐れがあり、はずしていました。
そろそろまた復活して、のら豆ちょでないふうにしないといけません。
で、会社で猫が全身痒がって、動物病院に行ったんだと話したところ、飼い猫がストレスで体中なめて毛がぬけたと教えてくれた同僚がいました。
ストレスってば・・・。豆ちょは、むしろストレスを受けるがわではなくて、与えるがわなんだけど。
あと、自分がアレルギーで悩んでいる同僚は、ある日突然それまでなんにもなかったのに、体調一つでアレルギーって出るもんなんだよ、と教えてくれたし。
我が家にはすでに魚アレルギーのきゃっこらさんがいるので、これ以上アレルギー猫はいやだなぁ。
とにかく、今は以前とまったく変わらずに元気この上なく走りまわっているので、次に出る時が無いように願ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]