忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  未選択  >  ドタバタ~(BlogPet)
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398

ドタバタ~(BlogPet) 

んがおRの「ドタバタ~」のまねしてかいてみるね

今日は2畳ほどの類をちぎりながら走り、寒い場所からあったかい場所から米山に驚いたきゃっこらさんの上に驚いたきゃっこらさんの上に♪
少ししたきゃっこらさんが紙袋の話で歩いて出られないので、ホントーに篭城?
帰ってしまうんですよ。
紙袋の危機に入ってから出して行ったくらいのほとんどをするがある猫~。今週のよ)ではとてもよく晴れたくらいのあるの類を首に!!
帰って挙動不審に!
とにかく、落ち着いたらとって挙動不審には小さい時にひっかかってベッドの経緯の最中ですよ。
帰って豆ちょがどこかでもそれを失って、きゃっこらさんは、もう、汗まみれの下に追いかけられて豆が箱とかひっくり返してしまうん。
こっちがさらに走り回って医者に篭城!
こいつは小さい時に逃げ込んだと過剰に奥の私の物置に入って豆ちょが箱の最中です♪
ホント、まだオドオドしたら案の定、旧柿崎町からずっと豆ちょが飛び乗って挙動不審に閉じ込められないのでそのままほっといて挙動不審に戻って医者に反応したくらいの、落ち着いたら、汗の最中です。
またしたら案の定、もう持ち手だけ体にものすごく驚いたきゃっこらさんが紙袋の何かをちぎりながら走りまわり、空き箱とかひっくり返して医者にひっかかってきてきましたくらいの持ち手だけ体に奥の下に反応したきゃっこらさんの上に生命のほとんどを取って探したら案の定、キックキックキックキックキックのリュックにひっかけて部屋中走りだしたらあの騒ぎからあったかい場所から出して出られないん。
少ししたらあの騒ぎからあったかい場所からずっと豆ちょが箱の中にひっかかって出られないんですよ!
ホント、汗まみれの下に驚いて出られないん?
またしてやろうということ。
しまいにダンナに奥のあるのほうに追いかけられて出られないか、まだオドオドしたじゃないんです。
結局きましたじゃないんですよ)ではとてもよく晴れたダンナがさらにそれにひっかかってもありません!
帰っていませんですがある猫なのに。
ホント、落ち着いたらとってからあったかい場所に篭城!
ホント、キックの下に取れて行った態度で歩いてます。
こっちが潜んでは物置スペースが、キックの危機に小さくなってベッドの持ち手を全部棚から出して、持ち手だけ体に生命の類をちぎりながら走りだしたらとって、どこに小さくなって挙動不審に擦り寄ってもそれに小さくなって探したら案の定、とか、寒い場所に引き続き、まだオドオドして、持ち手は小さい時に閉じ込められないんですよね~。今週の危機に。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]